2012年6月9日土曜日

HARO BIKES Z12 売り切れ

HARO BIKES Z12が完売してしまいました。
次回入荷は7月の予定。しかも次回から2013年モデル!!!

カラーなどまだ詳細がはっきりしないので、分かり次第 予約受付開始します!
りくと君3歳
はやと君 3歳 身長95cm位

当店でもかなりの台数出てますね~
ランバイク乗ってた子は、いきなり補助なしでスタートできます。
ランバイク乗ってなかった子も、ちょっと練習すれば補助外れます。

パパ・ママがハンドル持ったりしてサポートするのではなく
シートの後ろで支えてあげて、ハンドルのコントロール&バランスは自身でやらせる。
んで、勢いが結構ついた所で手を離すと
そのまますぅーっと進みます(この時点でランバイクと同じ動作)
そこから、足動かして!って言えば自然と漕ぎだしますwww

この時点で、感動ですwwww
しかし忘れてはいけないのが”ブレーキ”
当店で販売してる自転車はブレーキなどの“位置出し”してるので比較的握りやすくしてますが
実際、ブレーキの使い方がイマイチ分かって無い筈なので、足でズサァ~と止まると思います。
そんな感じで乗り始める子が大多数なので、最初は安全な公園とかで練習するのが良いでしょう。

転ぶ心配も、走ってる時は結構安定してるんですが
止まりそうな速度や乗り出しの時に良く転ぶっぽいです。

もう、12インチを乗ってる方、ブレーキレバー見てみて下さい
きっと傷ついているはずですw
これも、みーんな同じ事してますよ。

なんか壊れちゃったかな?って思ったらすぐに持って来て下さいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿