2012年6月16日土曜日

HARO BIKES KIDS Bike 2013年モデル詳細

お待たせしました。
HARO BIKESの2013年モデルの詳細が分かりましたのでUPします。

・HARO BIKES Z10 2013年モデル
日本限定モデル(カラー)クローム ¥11,025(9月ごろリリース)

GLOSS-BAD-APPLE ¥9,975 (8月初旬)

Gloss Black ¥9,975 (8月初旬)

GLOSS-BLUE-BELL ¥9975

Gloss-Orenge ¥9975

本体自体は、2012年モデルと変わりません。カラーバリエーションがかなり変わっただけです。

・HARO BIKES Z12
Gloss Black \19,950

GLOSS-PEARL-Purple ¥19,950
Z12も大きさなどは変更なし。BoysとGirlsって感じの色分けですね。パープルはかなりPOPになった気がします。

・HARO BIKES Z16
Gloss Black \24,150

GLOSS-BAD-APPLE ¥24,150

GLOSS-PEARL-White ¥24,150
Z16も形などは変更なし。Girlsモデルがかなり可愛いですね♪

・HARO BIKES Z18
Gloss Black

GLOSS-ELECTRIC-BLUE  ¥24,150

GIRLS GLOSS-BLUE-BELL ¥24,150
Z18もサイズなど変更はなし。カラーもちょうど小学生辺りが気に入りそうな配色だと思います。

店頭発売は8月頭くらいになります。
タイミング見て、予約販売開始しますので、2012年モデルと2013年モデルと比較しながら検討してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿